December 12, 2009

天使!

今日、地元の一番の親友のお家にお邪魔してきた。
目的は、彼女の新しい天使に会うため・・・。

10月に第3子が誕生して、待ちに待ってのご対面!

感想は・・・
  とにかく可愛い☆

まだ2ヶ月そこそこのbabyは可愛い以外に表現のしようがない・・・。

っで、ふと思った。
2年後、この子はどの位大きくなっているのか?
子供の成長を考えると、2年間という期間の重みを考えてしまった。

2年間の派遣は、少なくとも、日本の家族・友人・社会の枠からはずれて生活することになる。
この間に得るものはたくさんあるだろうが、犠牲にするものもたくさんあるだろう。

時間は唯一無二の財産であると思っている。
一秒たりとも無駄にできる時間はない・・・。
この財産を日々大切にして、2年後大きく成長して帰ってきたいものだ。
(体は大きくなりすぎないように気をつける(笑))

No comments:

Post a Comment