January 28, 2011

後輩隊員、ムンブワへ!

年が明け、またまた新隊次の隊員がザンビアにやってきました。

その中の、同じHIV関連の活動を行う隊員が、現地訓練の一環で、ムンブワへ活動視察のための訪問にやってきました。

25日~28日まで、3日半くらい、一緒に生活し、活動できて楽しかったです。
まあ、後輩は、いろんなところに連れまわしちゃったので、かなり疲れただろうけど。
(病院やクリニック、バーやホテルなど。もちろん、活動のためです。。。)

それに、新隊員は、やる気と希望に溢れて、目がキラキラしていて、モチベーションのかなり下がっている最近の私には、かなり眩しかった!!!

せっかく後輩も来てくれたことだし、少しやる気を出していかないとなぁ。。。

No comments:

Post a Comment