January 1, 2010

幸多きことを!

明けましておめでとうございます。
新しい年の幕開けです。

2009年は色々な事がありました。

環境の変化、新しい出会い・別れ、葛藤と新たな目標の発見、
日々、悩み考え、気持ちの浮き沈みも多かったように思う。
(いいこと、楽しいこともたくさんあったけど。)

そんな日々を経て、迎えました2010年!

目標は定まった?
とにかく、頑張るしかない。楽しむしかない。

今年は、エンジン全開で、パワフルにいきますよ~。
幸多き一年になりますように・・・。

おみくじで大吉出ました☆
幸先よいですね~♪

No comments:

Post a Comment