April 12, 2010

洪水?

今、こちらは洪水です。

って言っても、街ではありません。
私の家のバスルームが水浸しなのです。

今までトイレの配管(上水の方)が水漏れしていて、おまけに洗面台の水が出ない状況でした。
っで、今日やっとその工事に来てくれたのですが・・・。

何をどう修理したのか、
こんどは、洗面台の配管から水が漏れ出してしまいました。

気が付いたのが、工事の人が帰った後だったので、すぐにまた戻ってくるように電話をしましたが・・・。

電話をしたのが、
1回目10:00、その時は、今タウンにいるから、2時間以内に行くよとのこと。
2回目13:30、今少し忙しいから、14:00頃には行くよとのこと。
3回目15:00、今、タウンの外だから、16:00過ぎに行くよとのこと。
4回目17:00、まだ、タウンの外だけど、今日中には行くよとのこと。
5回目18:30、ソーリーマダム、明日にするとのこと。

5回目の時は、酔っ払っていて、ほぼ話になりませんでした。

なので、未だに水はもれ続け、水浸しのバスルームにバケツを置き、溜めては捨てるの繰り返し作業を続けています。

工事するなら、まともにしろ~~~(怒・怒・怒)
来るって言ったら、ちゃんと来い~~~(怒・怒・怒・怒・怒)

こんなありえないストレスだらけの日常なのです。。。

No comments:

Post a Comment