June 23, 2011

リバーサイドへ

今日はアウトリーチの日。
Mumbwaから2時間ほどのKaidu&Mpusuへ行ってきました。

患者さんが少なくて、いつもより早めに帰れると思いきや・・・。
ちょっと寄り道して、Kafue Riverへ。。。

目的は、もちろん、、、

魚!!!!!

しかし、残念ながら、今日は不漁で。。。
魚の代わりに



川辺には牛がいっぱいでした。

でも、みんなはどうしても魚をあきらめきれない様子で、漁師さんがたくさんいる集落へ。。。
ほんと何しに来てるんだか???っという感じです。

まあ、どうにか目的の魚(ドライフィッシュだけど。。。)を入手!
大満足で帰途に。たぶん、300匹くらいは買ってたような???

帰りの車の中は、魚の干物のにおいが充満してキツかった~(汗)


※ドライフィッシュ達


※水汲みガールズ
 少し離れた所から、井戸まで水を汲みに来てます。

No comments:

Post a Comment