May 27, 2010

癒しの光景

今日は、ARTチームとヘルスセンターへ同行しました。

ここで、サポーター達と話していると、チームの人が「別のセンターにも行ってくるから、待ってて。あとで迎えに来るから。」っとサクッと行っちゃいました。
サポーター達も話が終わったら、さっさと家に帰って行っちゃったので、私はセンターでお迎えがくるのをナース達と待つことに。

ここは、本当に僻地で、お店といっても、バー1軒、野菜を売るスタンド1つ、服を売るスタンド1つしかありません。
なので、木陰で読書をしつつ、気長にお迎えを待ってると、とっても可愛い親子がやってきました。



アヒルの親子ですけど・・・。

あたりに水辺はないのに、いったい何処からやってきたのだか。
ほのぼのとした光景、癒されますね~。

No comments:

Post a Comment