May 3, 2010

ザンビアの世界遺産



行って来ました~。

「ビクトリアフォールズ」

世界三大瀑布だけあって、迫力はすごかった~。
今は、ちょうど雨季が終わったばかりで水量が一番多い時期なので、かなりの迫力でした。
少し近づいただけでずぶ濡れです。(この時期が水着が必要らしいです。)

※ナイアガラの滝の方が景色はきれいに感じますが、迫力でいえば、断然、ビクトリアの滝の勝ちです!

ここは、季節によってかなり見え方が変わるみたいなので、今度は完全な乾季にいってみたいなぁ。


※ビクトリアの滝へ続くザンベジ川のサンセット。素敵でした~!

No comments:

Post a Comment