June 14, 2010

ワールドカップ

日本、カメルーンに勝ちましたね。

ムンブワの家にはテレビがないので、滞在しているモーテル内のバーにて観戦!

ザンビアはもちろんワールドカップには出場していないけど、アフリカの人はやっぱりアフリカのチームを応援するらしく、日本チームを応援する私は、完全アウェイな感じでした。

ただ、ザンビア人、それほど熱狂的は人はいないのか、騒ぐ人は全くおらず、いたって静かに観戦。
(逆に、私のほうがうるさいくらいでした・・・(汗))

しかし、強敵カメルーンに勝てて、嬉しいですね~。

明日から、当分は、強気で日本の話ができそうです。。。

第2戦目もぜひ頑張ってもらいたいなぁ。

No comments:

Post a Comment