June 25, 2010

アグリカルチャーショー

ムンブワでアグリカルチャーショーが開かれました。
ザンビア各地で行われている、まあいわゆる地元の物産展っといった感じです。

このイベントで、なぜか、配属先の郡保健局もブースを出してました。。。

保健局が地域の人々の対してどんなサービスを提供しているか紹介するためだそうです。

ブースとしては、

・歯科
・理学・作業療法
・Environmental Health
・Antenatal Clinic
・Mental Health

VCTルームも作っていて、頑張ってましたよ~。
ただ、こんな込み合った場所で、VCTに来る人がいるかは疑問だったけど。

今回、ムンブワの名産って・・・。
取り立ててあまり特別なものはないことがわかりました。

どうりで発展しないはず・・・。


※保健局のブース


※ムンブワの名産物?

No comments:

Post a Comment